『金そば』~Noodle Dishes 粋蓮華編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

今日から7月♪

そして、7月初の『金そば』でございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だんだんと暑くなると・・・。

さっぱりとしたお蕎麦・・・・。

 

も良いけど♪

やっぱり、ラーメンも良いよね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

と言う事で、今週の『金そば』はこちら↓

Noodle Dishes 粋蓮華

所在地: 〒425-0051 静岡県焼津市田尻北1548−1

 

久しぶりの来店です・・。

いつも納品には来させて頂いておりますm(__)m

なので、楽しみで楽しみで( ̄ー+ ̄)キラリ

 

と言う事で、まずは、かあちゃんの注文したNOODLEがこちら↓

龍野乃刻醤油 冷製NOODLE

手火山かつお出汁Ver

本当、惚れ惚れしちゃう様なスープが素敵ですww

 

では、だし屋の注文したNOODLEがこちらと行きたいところですが

まず、これ↓

粋蓮華さんのカウンターテーブルのこれが綺麗でしょww

いつも思うんです。

 

そして、まず、出されるトッピングが映える(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、行ってみましょう♪

こちら↓

特別限定醸造 龍野乃刻100%使用

龍野乃刻 醤油NOODLE

 

参りました!

あっ、まだ、食べてませんがww

もうね、着丼直後の香りでやられました♪

 

みてっ!

このスープ。

澄み過ぎててうっとり♪

もうね、ここまで来て

口の中は唾液が出すぎww

 

もうだめだ・・・。

行きます♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

たまりません♪旨すぎるww

そうそう、粋蓮華さんの麺、めっちゃ美味しいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

もうね最高過ぎます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

こちら↓

本日の限定飯

手火山花鰹節猫まんまTKG

(特製醤油、名古屋コーチン卵)

 

こうなってました↓

そこに、粋蓮華特製の醤油ダレを

たっぷりかけてもしょっぱく無くて美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そうそう!

トッピングをNOODLEに乗せてみた♪

今回、なかなか、上手でしょww

と、すかさず・・

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

チャーシューも最高です(`・ω・´)ゞビシッ!!

これは、鴨!鶏胸肉レアチャーシューに、豚バラ、ロースも最高ww

 

そして

 

こうなりました・・・

 

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

やっぱり、最高です♪

そうそう!

例の栄醤油のNOODLEも食べたい・・・。

 

2度目の搾りが楽しみです♪

あっ、1度目の醤油はクラファンのリターンで頂いております!

勿体なくて使えなくって・・・。

早く使わないとねww

 

さあ!

真夏も美味しい熱々NOODLEを食べちゃうよww

皆さんも夏バテ対策にもお勧めです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今日も定例配達頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事