『金そば』~遊蕎庵 無編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ちょっとちょっと!

今日は定例配達だよ・・・。

なに?

この天気・・・

雨からの晴れ(;´∀`)

 

出来るだけ、早く、晴れて下さいm(__)m

 

さあ!

気を取り直して、本日の『金そば』はこちら↓

遊蕎庵 無

所在地: 〒420-0884 静岡県静岡市葵区大岩本町27−6 遊蕎庵 無 電話: 054-200-0606

こちらのお店、良い原料使っております(`・ω・´)ゞビシッ!!

削りたてで、だしを取って頂いております♪

これ以上は言えませんが・・・美味しいんですよ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

それでは、この日は、だし屋ひとりで訪問しましたので

だし屋の注文したお蕎麦をご覧いただきます♪

 

こちら↓

天せいろ

お蕎麦も大好きなんですが、天ぷらが好きです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

でも、まずは、お蕎麦から!

ここのお蕎麦、美味しいです。

手打ちそばでして、太さも好みww

 

そして、こちら↓

天ぷら♪

良いでしょww

熱々のさっくさくです!

 

それと・・・

本わさび♪

これをね、すりすりして!

だし屋は、わさびが大好きなので沢山、すりすりしちゃいますww

こんな具合にww

追いわさびも出来ちゃうから嬉しいよね♪

 

そして、お汁!

綺麗だよねぇ~~~ww

少っしも濁りなく透き通ってるでしょ!

 

このお汁が、めっちゃ美味しいんですww

自画自賛ですが( ・∀・)アヒャ

 

それでは、行っちゃいますよ!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

めっちゃ美味しい♪

そして、わさびは溶きません。

蕎麦に載せて頂くのが好きです(`・ω・´)ゞビシッ!!

※お蕎麦が・・・左側にこぼれちゃってますが( ノД`)シクシク…

 

お次は!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

海老天最高じゃんね♪

 

からのぉ~~~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

かぼちゃの天ぷらも最高( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁ~~~!

お腹いっぱいです♪

 

 

でも、お蕎麦は良いよね♪

体に良いんだから!ルチンがww

 

さあ!

雨予報だけど、頑張って配達行ってきます♪

 

それでは、皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事