『金そば』~だし屋のテイクアウト情報!その4~

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、政府は京都、大阪、兵庫の関西3府県で緊急事態宣言を解除しました。
埼玉、千葉、東京、神奈川の首都圏4都県と北海道では宣言を継続したけど、25日にも感染状況などを改めて評価し
31日の期限を待たずに解除の可否を判断する方針を明らかにしたようです・・・。

静岡は早々に解除されましたが、正直、経済が回っているようには思えず・・。
というよりも、個々に自粛や拡大防止策を行っているんだと思います。

早く経済が戻って欲しい!その反面、やはり、まだまだ油断は出来ないと葛藤しています。

さて!
本日は『金そば』です♪

と言うことで、『金そば』~だし屋のテイクアウト情報!その4~行っちゃいます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

まずは、こちら↓

和の食彩 天道

〒418-0006 静岡県富士宮市外神237−11
電話番号:0544-58-3813

富士山とコラボ出来る、このロケーション♪

めっちゃ綺麗ですよ!

こちらがテイクアウトメニューです。

お蕎麦からお弁当、こりゃあ、夜の部のおつまみにも最適(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、だし屋がテイクアウトしたのがこちら↓

寿司盛り込み大( ̄ー+ ̄)キラリ※まぐろ多め( ・∀・)アヒャ

家族で十分すぎるほどのボリューム♪
最高でしたww

 

お次はこちら↓

府中かしわで

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町2丁目5−21 ノザレビル地下1階
電話番号:050-3314-4261
オフィシャルHP:https://fuchukashiwade.owst.jp/

テイクアウトメニューがこちら↓

左が昼メニューで右が夜メニュー♪

今回は昼メニューを注文しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちら↓

上左から「かつ丼」右「天丼」
下左が、丼ものお弁当のセット麺「金な粉そうめん」
右が「だしかけそば(エビ天)」ですww

金な粉そばとは!
希少性の高い静岡県内産のきな粉を練り込んだ金な粉麺♪

これが、また、とっても美味しい( ̄ー+ ̄)キラリ

それでは、アップで♪

かつ丼

 

天丼

 

金な粉そうめん

 

いやぁ~~~~!お腹いっぱいですww

 

まだまだ、テイクアウトをやられてるお店はたくさんあります♪
全てをお伝えすることは出来ませんが・・。

皆さんもぜひぜひ!
探してみてくださいね♪

そして、店内飲食をされているお店も多いです。
個々にもしっかりと対策をして、お店にご協力ください!
お店にもぜひぜひ、お越しくださいねww

 

さあ!
今日もバリバリ配達行ってきます♪

マスクよぉ~~し!アルコール消毒よぉ~~し!

頑張って行ってきますww

 

それでは皆さん。
ごきげんよう!

今日のランチ

 

何食べる?

 

行ってらっしゃい!

 

関連記事