『金そば』〜らぁめん燦編〜

こんにちは!

だし屋です( ̄+ー ̄)

さあ!

土曜日だけど、今週の『金そば』はこちら↓

らぁめん燦

住所:葵区昭府2丁目15-22ショウブベースハクガ102

 

3月7日にグランドオープンしました。

だし屋、FOODEXJAPAN2022に行ってしまっていたので、本日、初来店です!

 

だし屋んちからは、観葉植物をお祝いに(^◇^)

お店の雰囲気は柔らかく女性でも1人で来店出来ちゃう感じです。

 

さて、それでは、かあちゃんの注文したらぁめんがこちら。

塩らぁめん

非常にあっさり系な感じ。

 

そして、だし屋が注文したらぁめんがこちら↓

醤油らぁめん

綺麗でしょ!

 

スープは鶏&貝&魚介が入ってます。

非常に美味しいです!

 

それでは行って見ましょう!

まずは

 

あぁ〜〜〜〜〜〜ん!

 

 

鶏チャーシュー美味しい(*´ω`*)

 

からのぉ〜〜。

 

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

 

 

豚チャーシューたまらなく美味しい(*´ω`*)

 

 

からのからのぉ〜〜〜!

 

 

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

 

 

 

めっちゃ美味しい(*´ω`*)

 

そして、こうなりました。

 

完食( ^∀^)

 

とっても美味しかったです!

 

さあ、午後も配達頑張ります。

 

それでは、皆さん。

ごきげんよう!

関連記事