『金そば』~中華そば厨編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

まいどっ!

お天気も安定した秋晴れ(`・ω・´)ゞビシッ!!

朝晩はめっきりと秋模様ですが、日中は暑いくらいですねww

 

さあ!

それでは今週の『金そば』行ってみましょう♪

こちらです↓

中華そば厨

住所:藤枝市田沼1-28-5 電話番号:070-8353-2659
営業時間:7:00~10:30,11:00~21:00 定休日:無休

今年、4月5日に藤枝にオープンした麺や厨の支店。

静岡県産ブランド豚「金豚王」の美味しさをラーメンに!がコンセプト( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、お店の前には社長の顔出し看板がww

 

さて!

それでは、だし屋&かあちゃんが注文したラーメンがこちら↓

期間限定冷やしメキシコ

これ、テレビに出てたんです♪静岡発そこ知りねww

 

それを見て、どうしても食べたくて。

来ちゃった(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

と言うことで、こちら↓

まだまだ、日中が暑いからねww

って、期間限定ですが、いつまでやってるのかな?(;´∀`)※終わってたらすみませんww

 

ラーメンの横についてくるこちら↓

トルティーヤチップス付き♪

そして、辛さも選べます!

0辛→1辛→2辛ww

だし屋は、即決で2辛(;´∀`)

 

スープです。

旨味の詰まったスープにピリッと辛みが・・・えっ!?結構辛いよ( ・∀・)アヒャ

でも、美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、トッピングのレモンを絞ることで、さわやかさアップww

では、行って来ましょう♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

あぁ~~!これは美味しい( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、チップスも

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

だし屋、こういうの好きです♪

まぁ、辛いのも酸味も好みでしょうけどww

これは、癖になるかな!

 

さあ!

今日も配達頑張ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事