『金そば』~麵屋燕本店編~ 今でもやってるお店企画!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

コロナ禍によって、静岡県には緊急事態宣言が発令されています。

そして、飲食店への要請は、時短営業とお酒の提供の自粛。

しかし、様々な理由で営業をしているお店もあります。

勿論、しっかりとした感染予防対策をしてね♪

 

と言うことで、緊急事態宣言下でも営業している飲食店さんをご紹介します(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今回は、こちら↓

麵屋燕本店

所在地: 〒427-0053 静岡県島田市御仮屋町8770 電話: 0547-34-2223

 

この時、数組の間違いましたので、その方々が中に入ってから撮影♪

かあちゃんが写っておりますww

 

さて!

お店に入ろうと立て看板を見ると、かなり、興味津々な感じ・・・

限定ラーメン!

B&Cともに、がっつりドストライク(*´Д`)

 

と言うことで、まずはかあちゃんの注文したラーメンがこちら↓

限定ラーメンC 本枯鰹節の冷やしレモン麺(塩)

 

うわぁ!

話は聞いておりました。

このスープ

これは凄い!

めっちゃ本枯節の味&香りががっつり来ます。

 

かあちゃんのラーメンですが行っちゃいます♪

 

あぁ~~~~~ん!

 

 

うっは、これ、めちゃ旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~!

 

あぁ~~~~~~~~~ん!

 

レモン食べちゃった(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、だし屋の注文したラーメンがこちら↓

限定ラーメンB 台湾ラーメン

 

だし屋、意外と辛いのは得意ではないんですが・・好きなんです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

では、まずはスープ

うん、奥深くて辛い♪けど、旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、こちら↓

ニラ最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、こちらも行っちゃいます♪

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

これ大好き♪めちゃ旨い( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁ~~~!

両方食べたいくらいでしたww

あっ、最近、少食でサイドメニューも注文出来ないんですが・・・。

 

さあ!

皆さん、外食はしちゃだめっじゃないんです。

食べる方も、提供する方も、万全を期して!楽しみましょう♪

 

さあ!

それでは、今日も配達頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事