『金そば』~岩市そば馬渕店編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

毎日、蒸し暑くて・・・。

たまりません(;´∀`)

 

雨予報でも、ほぼ夏日。下手したら真夏日ww

 

そんな時は・・・

 

はい!

今週の『金そば』はこちら↓

岩市そば馬渕店

 

こちらのお店、ランチ時、兎に角忙しいですww

並ぶの必須の繁盛店( ̄ー+ ̄)キラリ

 

まずは、かあちゃんの注文したお蕎麦がこちら↓

野菜天もり

 

天ぷら、こんなだよ!

凄いでしょww

もうね、盛りもばっちり♪

 

さて!

そして、だし屋の注文した、暑い時!夏バテ!対策のお蕎麦です♪

こちら↓

スペシャルヘルシーおろし

 

みてっ!

なめこに納豆にとろろに♪ねばねば祭り(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

花かつおも良い仕事してますww

さっぱりとボリューミーに頂けますww

 

では、行ってみましょう♪

 

この撮影技術・・・

大変だったんだから( ・∀・)アヒャ

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

なめこを乗せての撮影♪

すごくね?

 

からのぉ~~~~!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

マイタケ天ぷら( ̄ー+ ̄)キラリ

めちゃめちゃ美味しいww

サービスしてくれました♪大好きww

 

美味しく頂きましたww

岩市そば馬渕店さんには、まだまだ、沢山、お勧めがあります♪

また、行っちゃうけどね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事