『金そば』~美味しいお蕎麦・地酒・地肴ふるさと編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日はお天気大丈夫かな?

梅雨空模様がねぇ・・。

来週・・・雨っぽいですね( ノД`)シクシク…

 

さて!

気を取り直してww

 

今週の『金そば』はこちら↓

美味しいお蕎麦・地酒・地肴 ふるさと

所在地: 〒424-0842 静岡県静岡市清水区春日1丁目8−12 電話: 054-351-1838

 

この日は、特別な日でしたww

ふるさとさんには、普段のランチにも来ますが、ハレの日も最高です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

と言うことで、まずは・・・

 

乾杯(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、今回のメイン・・

こちらです↓

クエ鍋( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁ~~~!

あの高級魚クエが食べれちゃうなんて(*´Д`)

嬉しすぎて・・。

 

お鍋に美味しいお出汁が入ってます。

 

そして、鍋奉行のかあちゃんがww

良い感じになってます♪

 

うわぁ~~~~!

 

そうそう!

お鍋が食べごろになる頃には・・・

英君

美味しいよね♪

 

更には・・・

I LOVE SUSHI

辛口が良いねww

 

そして、サイドメニューも頼んじゃって♪

西尾揚げww

これは、間違いなく頼みます♪

 

からの

アスパラ天ぷら

 

では、行っちゃいましょう♪

まずは、クエ様から

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うわぁ、めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、アスパラ天ぷら

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うっほぉ~~~!

マジで旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、鍋は西尾家の胃袋に入って行きました。

でね、この旨味のぎゅっと詰まった、残っただしに

 

 

こうなります♪

クエ鍋雑炊(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

店主自ら取り分けてくれて

行きますよ♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

こりゃやばい旨さ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

クエ鍋参りましたm(__)m

 

こんなに美味しいんだね♪

また、入った時にはお願いしようと思いますww

 

そうそう!

最後に・・・テイクアウトの

 

お刺身(`・ω・´)ゞビシッ!!

しかも、鮪尽くしww

 

さあ!

今日も定例配達頑張って行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事