『金そば』~日本料理北條編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日へお天気が下り坂だったんですが・・・なんとか、雨、大丈夫そうですね!

定例配達、雨は厳しいです(;´∀`)

 

さあさあ!

やって来ました『金そば』でございます。

今回ご紹介するのはこちら↓

日本料理北條

所在地: 〒424-0302 静岡県静岡市清水区小河内3899−1電話: 054-393-2136

ここ、めっちゃ好き(`・ω・´)ゞビシッ!!

とっても、美味しいんですよww

 

しっかりとした日本料理が味わえるお店です。

そして、今回は、だし屋、21回目の結婚記念日に家族でお祝いに行ってきました( ̄ー+ ̄)キラリ

 

今回は、大奮発しちゃいましたよ♪

 

さあ!

まずは、こちら↓

エビスビールww

めっちゃ美味しいww

 

そして、何のお料理コースにしたかというと・・・

家族4人で・・・

 

天然とらふぐフルコース(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

うふふ!

たまりませんよww

 

では、まず、こちら↓

鉄皮

うぅ~~~~ん!

めっちゃ美味しい( ̄ー+ ̄)キラリ

 

からの

 

 

おネギを巻いて・・・

 

ダメだ!

これは、アレ行かないと・・・

日本酒(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

うん、最高です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、メインはこちら↓

ふぐちり

 

大将がおみごとな鍋奉行を伝授してくれましたww

こんな感じ↓

うふふ!最高です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

その後の鍋奉行は・・・ママww

 

そして、これ↓

ふぐの白子

 

もうね、これならば、お酒はこれにしようと

目の前でお酒に火をつけて、一旦、蓋をします。

それから、飲むんです!

 

ひれ酒( ̄ー+ ̄)キラリ

 

と、白子の絵ww

 

からの、ひれ酒と、ふぐの唐揚げの絵ww

 

この唐揚げ、すっげぇ~~~!旨かったww

 

そして、最後の締め!

ふぐのお出汁がたっぷりのこちらに

 

ご飯を入れて、卵でとじて

ふぐ出汁雑炊完成( ̄ー+ ̄)キラリ

大将が作ってくれました♪

これが、また、めっちゃ美味しいww

本当、最高でした♪

 

この後、デザートがあったんですが、だし屋、カウンターで飲み始めてww

ママたちは食べたらしいww

 

でっ!

段取り悪いサプライズの

多肉植物とママ

 

最後に、家族写真ww

いやぁ~~~!

最高の結婚記念日食事会でした♪

 

日本料理北條さん、普段の食事も最高です!

めっちゃ美味しいし、お酒も良いのあります♪

 

また、行きたいなぁ~~~!

 

さあ!

今日も定例配達頑張ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

いってらっしゃい!

関連記事