『金そば』~うどんげんき お家で鍋焼きうどん編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だんだんと暖かくなって春が近くなって来ました♪

でも、朝晩の冷たさをまだまだ、感じますね!

 

そんな時・・・コレが良いんだよなぁ~~~ww

 

あっ!

今日は『金そば』の日。

 

ですが、番外編として『おうち金そば』やっちゃいます♪

 

それでは、こちらをご覧ください↓

うどんげんき 冷凍鍋焼きうどん

 

あの清水の名店!うどんげんきが贈る、お家で美味しく頂ける冷凍うどんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちら、静岡市内を中心に、6店舗展開している

KOマートfine&フローズンでお買い求め頂けます♪

 

さあ!

それでは、調理していきましょうww

 

まずは、パッケージを開けて・・・・。

って、そのまま容器を火にかけます!

火加減は、まずは弱火。

※いきなり強火だと、お出汁が焦げちゃいますからね(;´∀`)

このくらいかな?

この状態で、弱火5分。そうすると鍋肌(外側)に水滴が出て来ます。

そうしたら、中火よりも少し弱めであと5分・・・。

待ちます!

絶対に・・・中は見ないでね♪♡

 

さあ!

火にかけてから10分が経ちました。

では、開けてみます♪

 

ジャァ~~~~~~~~~~~~ン!

 

 

 

うっはぁ~~~!

めっちゃ、良い香りです♪

 

そうそう!

パッケージを開けると、アルミホイルに包まれたこちらがありますからねww

揚げ玉( ̄ー+ ̄)キラリ

そして、揚げ玉を入れて完成です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

では、まずは、スープを!

こちら↓

うんうん!

透き通った、お出汁の効いたスープ。

めっちゃ美味しいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、行っちゃいますよ♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

熱々でめっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

本当、鍋焼きうどんですから、火傷注意ですww

 

 

からのぉ~~~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

お揚げがたまりません♪

最高に美味しいっす(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

これがお家で食べられるなんて・・・感激です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

これに、卵を入れて、少しグツグツしても良いよねww

好きな具材をトッピングも良いかもww

 

楽しいよね♪

 

さあ!

皆さん、ぜひぜひ!

ご購入下さいねww

KOマートfine&フローズンでお買い求め頂けます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事