『金そば』~そば半馬渕店編

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ねぇねぇ、昨日の地点最高気温。

そして、日本一だって・・・。

静岡市駿河区39.3℃

観測史上最高らしいです(;´∀`)

めちゃめちゃ、暑くて・・・。

溶けちゃうところでした。

もうね、本当、命の危機を感じます。

水分補給、熱中症対策!

しっかりしましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

本日の『金そば』はこちら↓

そば半馬渕店

所在地: 〒422-8063 静岡県静岡市駿河区馬渕4丁目5−23 電話: 054-269-5536

グルテンフリー専門店のお蕎麦屋さん♪

天ぷらもなにもかも全てがグルテンフリーです。

注文はタブレット

店主ナイス興津さんの漫画も面白いww

さて!

それでは、だし屋もママも注文したメニューがこちら↓

せいろ!

こう暑いとね、さっぱり行きたいと思います♪

アップで。

良いねぇ~~~~!この盛り♪

※これには秘密があります!後程、お見せしますねww

 

そして、こちら↓!

鴨テツハーフww

そうなんです。

ランチメニューの

せいろ鴨テツハーフランチ

にしました♪

どうしても、鴨テツ食べたくってww

 

熱々鉄板に乗っておりますので、ソースをかけると

ジュ~~~~~ってww

跳ね除けもバッチリ♪

 

では、行っちゃいますよ!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

十割そば最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

鴨テツめっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

焼き野菜も良いね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そうそう!

お蕎麦の盛りは十分くらいあるんですが、あの盛り上がりは・・・・

そばを冷たくしておく氷がありました♪

これは良いww

 

でね、もうひとつ!

こちら↓

ソバゲット

そば粉を使ったパン(バケット)です♪

これ、モチモチでめっちゃ美味しいww

 

でもね、これを、鴨テツのタレに

イン(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

行きます!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

たまりません(*´Д`)

 

最後は蕎麦湯♪

割って

頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

はい!

 

完食( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~~!

大満足ですww

もうね、コース料理みたい。

ランチで大満足です♪

鴨テツランチお勧めです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日も暑いって・・・。

頑張って配達行って来ます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事