『金そば』~めん処いしがみ編~そして、だし屋50歳(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようおございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

あっ!

今日は、国民の祝日?

あれっ!?

だって・・・・。

だし屋の生誕祭(`・ω・´)ゞビシッ!!

50歳になりました♪

半世紀、行きましたww

これからも、バリバリ頑張ります!

プレゼントは、来年の5月16日まで受け付けてますからね( ・∀・)アヒャ

 

ねぇねぇ!

今日の天気♪

晴れ!は良いんだけど、最高気温

28℃って・・・。

まじっすか?暑すぎませんか?(;´∀`)

皆さん、熱中症には十分注意しましょう!

 

さて!

本日の『金そば』はこちら↓

めん処いしがみ

所在地: 〒422-8077 静岡県静岡市駿河区大和1丁目4−1電話番号: 054-270-5100

 

毎日、Facebookに出て来ます。

そして、ある日の金曜日・・・。

何このメニュー!

好き(`・ω・´)ゞビシッ!!

と言う事で、行って来ました♪

まずは、こちら↓

券売機♪

右上にお得なランチセットメニュー!

この日のランチセットに惹かれちゃいました♪

こちら↓

もやしと筍のあんかけそば&ポークカレー

だし屋ね、あんかけに目が無くってww

こちら↓

いやぁ~~~!

最高のあんかけ具合(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして

ポークカレー

もうね、茶色で良いww

 

では、こちら↓

スープ♪

魚介系と動物系の旨味がしっかりのってます!

 

じゃあ、行っちゃおうかな♪

連続でっ!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

だし屋、最近、セットものは食べないんですがww

カレーも美味しい♪

流石、フレンチシェフの経験を活かしたところが随所に出てます。

 

こだわりのお料理!

皆さん、ぜひぜひ、ご賞味ください(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

暑さにも負けず50歳、頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事