『金そば』~麺屋やまもと5周年コラボ麺編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

お盆中の今日も定例配達です(`・ω・´)ゞビシッ!!

と言うことで『金そば』行ってみたいと思いますww

 

今回ご紹介するのはこちら↓

麺屋やまもと

〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町11−5
電話番号: 054-253-6565
 
先日もお邪魔しちゃって記事を書きましたがww
 
今回はなんと!
 
麺屋やまもと5周年祭コラボ麺を約1か月くらいやってると言うことで行って参りました♪
 
注文は勿論こちら↓
 
 
コラボ麺(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
店内には、5周年のお祝いもありました♪
 
 
さあ!
 
それでは、コラボ麺ご覧いただきましょう。
 
こちら↓
 
 
おぉ~~~~~!
 
こちらのシャーシュー。
 
麺屋やまもとさんの近くにある、イタリア料理店ラッツァロッサさん特製の
 
豚バラスモークなんです♪
 
 
もうね、香りが良くって直ぐにでも食べたい・・・・。
 
ですが、ここがポイント、まずいったん、スープに漬けます。
 
 
そうすることで、スープにも旨味と香りが溶け込んで美味しくなっちゃうんです( ̄ー+ ̄)キラリ
 
こちら↓
 
 
あっはぁ~~~!
 
めっちゃ美味しいww
 
 
では、行っちゃいますよ♪
 
 
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
 
 
 
 
 
 
うん、旨いよ♪コラボ麺(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
 
 
からのぉ~~~!
 
 
 
 
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
 
 
 
 
 
 
 
 
うっはぁ~~~!
 
最高だよ♪コラボ麺(`・ω・´)ゞビシッ!!②
 
 
そして、食べ進めていくと、このスープがもうね、旨味爆発!
 
こちら↓
 
 
うん!最高( ̄ー+ ̄)キラリ
 
 
そしてそして、こうなりました♪
 
 
完食完飲!
 
 
美味しく頂きましたm(__)m
 
 
皆さん、いつまでかははっきり分かりませんが、もし、食べれるようならお勧めです♪
 
今日も暑いですから、熱中症対策してくださいね!
 
それでは皆さん。
 
ごきげんよう!
 
 
今日のランチ
 
何食べる?
 
行ってらっしゃい!

関連記事