『金そば』~志ほ川北支店編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今年の『金そば』もあと2回(`・ω・´)ゞビシッ!!

金曜日が来るたびに、お蕎麦屋さんをご紹介出来る喜びに溢れていますww

 

さあ!

本日、ご紹介するのはこちら↓

志ほ川北支店

所在地: 〒418-0057 静岡県富士宮市朝日町8−12 電話: 0544-27-3075

志ほ川さんって、お蕎麦屋さん、富士宮を中心に静岡市内にもあるんですよ。

いつもは父が配達に来てるんですが、今回は、だし屋がママと行って来ました♪

 

それでは行ってみましょう♪

まずは、こちら↓

壁メニュー

もうね、入った時から気になってますww

だし屋は、何を注文するか速攻で決めました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でも、まずは、ママの注文したのがこちら↓

五目あんかけ

いやぁ~~~~!美味しそうww

熱々でござる(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、だし屋の注文したのがこちら↓

天ぷらそば&チャーハン♪

お蕎麦屋さんでチャーハン。

まぁ、ラーメンがあるからねww

でも、天ぷらそばとのセットメニューって

始めてみました( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

それでは、スープから。

見てっ。

綺麗すぎる♪そして、美味しい!

だしがしっかりと効いていて、甘味のあるお汁、大好きです♪

 

では、行っちゃいますよ!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

全てめっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

チャーハンも、天ぷらも、お蕎麦も!

これは、また来たいです♪

 

ちなみに、納品もあったので、この日土曜日でしたが13:40過ぎ頃。

満席です(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、食べ終わる頃、14:00過ぎにまた来店( ・∀・)アヒャ

めっちゃ、お忙しいお店です♪

 

皆さん、ぜひぜひ!

行ってみて下さいね♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事