『金そば』~麺屋燕編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

7月最終日!

明日から8月ですww

 

そして、今日のお天気は・・・

 

曇りにちょいと晴れマーク。

 

そして、徐々に雨から晴れマークが多くなってきました♪

 

いよいよ、梅雨明けかっ!?

楽しみですねww

 

さあ!

今日は『金そば』でございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

本日、ご紹介するのはこちら↓

麺屋燕
住所:静岡県島田市御仮屋町8770
電話番号:0547-34-2223


はい!

入り口には、本日の限定麺が♪

 

ではまず、かあちゃんの注文したらーめんがこちら↓

 

手火山かつおそば(しょうゆ)

 

うんうん、これはね、美味しいやつねww

本当、悩むんです・・・やっぱり、塩も食べたいけど、醤油も捨てがたい(;´∀`)

あっ!かあちゃんもだけどねww

 

さて!

それでは、だし屋の注文したらーめんがこちら↓

 

限定ラーメンA

手火山冷し麺

 

うふふ!

見て、このスープ。

 

本当、透き通ったお汁!

手火山式焙乾製法の鰹節の香りがとっても食欲をそそります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さらに、カボスも入って、清涼感抜群!そして、わさびが合う( ̄ー+ ̄)キラリ

本当、まるでそばつゆでラーメンを食べてるみたい♪

しかも、動物の旨味が相まって最高ですww

 

それでは、行ってみましょう♪

 

連ちゃんで行っちゃいます!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

国産100%小麦の麺最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

 

 

チャーシューもめっちゃ旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

 

 

本日の限定丼A燕炒飯最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

あっ!

そうそう、これも頼んじゃいました( ・∀・)アヒャ

こちらね↓

 

この炒飯がとっても美味しいです♪

 

そして、あっさり美味しい手火山冷し麺!

 

完食&完飲しました( ̄ー+ ̄)キラリ

 

美味しかったです!そして、お腹いっぱい♪

 

さあ!

今日も頑張って配達行ってきます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

 

関連記事