『金そば』~遊菜巧房 岩市編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日のお天気・・・

雨予報( ノД`)シクシク…

そして、寒くなるって・・・。

金曜日の雨は辞めて頂きたいです。

定例配達なのでm(__)m

 

さて!

気を取り直しまして『金そば』行っちゃいますよww

本日、ご紹介するのはこちら↓

遊菜巧房 岩市

所在地: 〒420-0816 静岡県静岡市葵区沓谷3丁目4−22 電話: 054-265-810
 

北街道沿いにあります。

こちらのお店、なかなか良い感じの雰囲気なんです♪

外観からも見て取れますよね。

 

ランチタイムで沢山、お客様がいらっしゃいました。

店内の雰囲気、こんな感じ↓

良いでしょぉ~~~~!

 

さて!

まずは、メニュー♪

こういうメニュー好きですww

では、行ってみます!

まず、ママの注文したお蕎麦がこちら↓

小海老天そば

実は、少し前にお邪魔してたので、冷製メニューですww

小海老って、良いよねww

 

さて!

それでは、だし屋の注文したお蕎麦がこちら↓

豚しゃぶサラダそば

良いねぇ~~~!

だし屋、好きなんです♪

かかっているお汁は、そば汁にマヨネーズを加えていると思う。

野菜たっぷりで、豚しゃぶと一緒に行っちゃいたいww

 

と言う事で、早速、行っちゃいます♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~ん!

 

蕎麦良い(`・ω・´)ゞビシッ!!

からのぉ~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~ん!

 

サラダと一緒に最高です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのからの~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

小海老ちゃん美味しいww

ママの貰いました♪

 

最後にっ!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

小海老ちゃんと蕎麦♪最高ですww

 

そして、泣きの

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

蕎麦いなり

こちら↓

頼んじゃいましたww

いなりの中がお蕎麦なんです。

なかなかの技術がいるんですよね。

 

と言う事で

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、食後の

珈琲♪

いやぁ~~~~!

落ち着く空間で美味しいお蕎麦、最高です。

 

でねでね!

めっちゃ気になるのが、こちら↓

夜メニュー♪

こりゃあ、飲みに来ないとですww

お蕎麦屋さんで一杯って良いよね。

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいねww

 

さあ!

今日も配達頑張って行って来ます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事