『金そば』~日本料理北條 すずの会編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日、土曜日♪

島田方面へと配達に行って来ます!

昨日、『金そば』をね、今日に持ち越しましたのでww

行ってみましょう。

 

本日、ご紹介するのがこちら↓

日本料理北條

所在地: 〒424-0302 静岡県静岡市清水区小河内3899−1 電話: 054-393-2136

今回も、すずの会メンバーとのお食事会です♪

 

その時の旬を食べようってコンセプト!

秋だしねww

今は、これでしょ♪

松茸(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ~~~!楽しみ過ぎます♪

 

まずは

恵比寿琥珀

それと、甘海老の塩辛!

はい、次です♪

ちなみに、お料理の名前は・・・憶えておりません( ノД`)シクシク…

画像で判断して下さい( ・∀・)アヒャ

ししゃもとかいくらとか茗荷とか銀杏とか、最高ww

ここで、登場します♪

AKABU純米酒(岩手県)

お猪口は

すずですww

 

次はこちら↓

らーめん♪

北條さんのラーメンww

最高です!

 

次!

醴泉純米山田錦(岐阜県)

だってさって、次のお料理が

お造り( ̄ー+ ̄)キラリ

この鰹がたまらなく美味しかったです♪

 

次のお酒。

相模灘特別純米(神奈川県)

さあ!

いよいよです♪

今回のメインww

土瓶蒸し(`・ω・´)ゞビシッ!!

見てっ!

香りがたまりませんww

お猪口に注いで頂きます♪

そして、来ました!

松茸(*´Д`)

最高ですwww

 

でね、次が凄いのよ!

見てっ!②

鰻の蒲焼&白焼き

わさびで頂きます♪

こないだお邪魔した時に美味しいよねぇ~~~って行ってたら

準備してくれましたm(__)m

 

はい!

次のお酒。

開運純米雄町(静岡県)

これ、美味しい( ̄ー+ ̄)キラリ

 

まだまだ、お料理来ちゃいますよ♪

もうね、やられました・・・。

焼松茸

香り抜群ww

日本酒との相性もバッチリ♪

もう、泊って行きたいです( ・∀・)アヒャ

 

そして

お新香!

と言えば

松茸ご飯(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ~~~~!

来ちゃいましたねww

こちら、お代わりしちゃいました( ・∀・)アヒャ

そうそう!

お出汁のしっかり効いた

お味噌汁も美味しいww

 

最後は、デザートのアイス♪

栗だったかな?

あれっ!?

この時、既にいい気分ww

 

それにしても、最高のディナーでした♪

また、すずの会でお邪魔しますww

 

さあ!

今日は島田方面配達頑張ります。

だし屋、出張帰って来てから若干、体調悪いんですがww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事