『金そば』~細島屋花水木(中河町店)編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

なにかとバタバタしております(;´∀`)

でも、やる事だらけでww

やるしかない!

頑張ります♪

 

さて!

本日の『金そば』はこちら↓

細島屋花水木(中河町店)

所在地 〒427-0041 静岡県島田市中河町366−1 電話 0547-35-5622

 

だし屋が大好きなお店ww

最近、周り順が変わってしまって、本当、久しぶりの来店ですm(__)m

 

と言う事で、こちら↓

カツカレー南そば

どうしても、頼んでしまいますww

だし屋、正直、今まで食べたカレー南の中で、トップクラスなやつです♪

 

アップで!

もう、たまりませんww

 

でね、左側のこれ↓

ご飯( ̄ー+ ̄)キラリ

もう、間違いないやつww

 

まずは、スープ。

だしが効いてて、スパイスもバッチリ♪

和風カレーの代表だよねww

 

では、行っちゃいますよ!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

めっちゃ美味しい♪

熱々をふうふうしながら頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

カツ♪最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

普通にしっかりとしたカツ!

そして、そのカツを

オン・ザ・ライス♪

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

はい!優勝(`・ω・´)ゞビシッ!!

カツをモグモグからの、カレーのスープ付きご飯♪

これに勝るものないよねww

 

いやぁ~~~~!

やっぱり、最高ですww

皆さん、細島屋花水木さんおカツカレー南をぜひご賞味くださいm(__)m

お勧めです。

 

さあ!

今日も頑張って配達行って来ます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事