『金そば』~蕎麦処渥美 夏酒を愉しむ会編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

夏だね♪

って、いきなりですが、今日から3日間こちら↓

清水みなと祭り

開催されますよww

 

だし屋は、今日も、明日も配達なので、行けませんが・・。

日曜日は行っちゃおうかな?

花火見に( ̄ー+ ̄)キラリ

夏だ来たねぇww

 

さて!

本日の『金そば』はこちら↓

蕎麦処渥美

所在地: 〒420-0834 静岡県静岡市葵区音羽町10−11 オラシオン音羽町 電話: 054-245-3677

 

今回、夏イベント

『夏酒を愉しむ会』

を開催されるとの事で、10名での貸切をしてきました♪

まずは、こちら↓

お酒リストです♪

これはね、大分、やばいww

レアな日本酒から、超~~レアな日本酒まで( ・∀・)アヒャ

ラインナップはこんな感じ↓

四合瓶10本(10種類)あります(`・ω・´)ゞビシッ!!

まずは、大将からの日本酒説明。

そして、各テーブルに日本酒が置かれます。

だし屋んちテーブルには、No8~10の3本。

取り敢えず、これを飲みます。

3テーブルに配られた日本酒を、アレ頂戴、コレ頂戴と飲んでいきますww

 

そして、楽しみは日本酒だけじゃなくてこちら↓

お料理(`・ω・´)ゞビシッ!!

大将の作るお料理がなかなか、美味しい♪

って事で、まずはこちら↓

呑んだ順番です!

No10 紀土KID(和歌山)

No8 タコイズブルー(滋賀)

No9 風の森(奈良)

No2 新政 Aタイプ

注目すべきは、No2、プレミア付いちゃって、この4合瓶でネット価格、数万円行ってるって(;´∀`)

特徴ある酸味の効いた日本酒でしたww

 

そして、お料理

鰹の刺身♪

大好きですww

 

からの

No1 夏のどぶろく(青森)

No3 楽器政宗(中どり)(福島)

No5 ソガペールエフィス(長野)

No7 ZAKU(三重)

だし屋、ZAKU好きだな~~~ww

 

って事で、お料理

鴨肉ロースト♪

続きまして

冬瓜煮たのww

何てお料理だったか?

もうね、なかなか日本酒にやられてます( ・∀・)アヒャ

 

そして・・・・

ビール♪

落ち着くねぇww

 

本当はね、あと2種類も飲んだんですが・・

写真、撮り忘れました(;´∀`)

 

さあ!

締めはこちら↓

せいろ

キタ~~~~♪

 

見てっ!

お蕎麦が綺麗♪

蕎麦にしっかりと角があって良い。

 

では、行ってみます!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うわぁ、めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

お汁も特徴があります♪

醤油が違うんだよねww

これは、食べてみて欲しい。

 

そして、食後のデザート

おはぎ(`・ω・´)ゞビシッ!!

最高でしたww

 

日本酒も、お料理も、バランスから、何から何まで最高でした♪

次回も、参加したいww

 

そして、集合写真( ̄ー+ ̄)キラリ

ごちそうさまでした!

 

さあ!

今日も配達頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事