『金そば』~手打ちそば やお源編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ちょっと、お天気が不安定な金曜日♪

今日は定例配達の日・・・。

早く、回復して欲しいです(;´∀`)

だって、髪の毛がボサボサになっちゃうww

 

さて!

今週の『金そば』行っちゃいますよ♪

こちら↓

手打ちそば やお源

 〒420-0835 静岡県静岡市葵区横田町2−10−102 電話: 054-663-2808
 

3年前の3月にグランドオープンしたこちらのお蕎麦屋さん。

それこそ、丁度、コロナ禍になったころかな・・・。

大変な時期を乗り越えてきました。

 

さて!

実は、こちらのお蕎麦屋さんが大好きだっ!って言う、静岡の有名ラーメン店店主ww

お名前は出しませんが、ちょいちょい通ってるらしいです♪

って、それも、お伝えしたくって、行って参りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

まずはこちら↓

ランチメニュー♪

いやぁ~~!なかなか、リーズナブルじゃないのww

 

と言う事で、まずは、ママの注文したお蕎麦がこちら↓

親子丼セット

冷たいお蕎麦に、こちらの親子丼!

もう、めっちゃ美味しそう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

と言う事で、だし屋の注文したお蕎麦がこちら↓

鶏天丼セット

まずは、こちら↓

手打ちそば

太さ、コシ、香り、旨味♪

めっちゃ美味しいじゃないですか!

 

そして、鶏天丼

おぉ~~~~!これは綺麗な天ぷら♪

もう、我慢できませんww

 

マテマテ!

そして、こちら↓

お汁♪

いやぁ~~~~!香りも味も最高ですww

削り節は、だし屋んちのね( ・∀・)アヒャ

 

では、行ってみましょう♪

まずは、お蕎麦から

 

あぁ~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

いやぁ、旨いよ♪マジでww

 

からのぉ~~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

鶏天ぷら最高♪

 

ジューシーなところも

好き(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

最高でした♪

だし屋、最近、あんまり白米を食べないのですが、するっと入っちゃいました( ・∀・)アヒャ

 

そして、締めは

蕎麦湯で割って飲む♪

 

この日も、ランチは結構、混んでおりました。

皆さん、ぜひぜひ!

行ってみて下さいね♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事