『金そば』~年越しラーメン編~ 2本立て(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

今年初の『金そば』がやって参りました♪

今年も毎週金曜日は『金そば』をお届け致します(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、昨年同様、一発目はこちら↓

Noodle dishes 粋蓮華

はい、年越しラーメン・・・と行きたい所ではあるんですが、昨年同様、粋蓮華さん

年越しラーメンの営業をしておりません。

ですので、行って来ました♪

昨年の配達最終日に(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

まずはこちら↓

ここに座ると背筋がピッと伸びます( ・∀・)アヒャ

だし屋の注文したラーメンですが

この中から選ぶのは至難の業ww

だって、どれもアタリなんだもん♪

でも、選ばないと・・・。

って事で、こちら↓

気まぐれ限定麺 味噌NOODLE

七種の厳選味噌ブレンド 冬季限定平打麺Ver

これ、ママが注文したらーめん!

これも、食べたかったww

 

そして、だし屋の注文したのがこちら↓

まずは、トッピング(`・ω・´)ゞビシッ!!

もうね、まるで一品料理って感じです♪

 

そして、全体がこんな感じ↓

Xmas限定麺 鶏豚白湯NOODLE

トマトソース添え

うわぁ~~~!もうね、クリスマス来た( ・∀・)アヒャ

 

ラーメンアップで♪

見てっ!この白湯♪

だし屋、滅多に白湯食べないんですが・・・。

これがしかし、めっちゃ鶏と豚の旨味抜群♪

 

そして、トマトソースと絡めると

また、最高のスープキタww

では、行っちゃいますよ♪

 

あぁ~~~~~~~~~~ん!

 

 

うっほぉ、最高に美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、トッピングをしてww

今回はなかなか上手でしょ♪

 

からのぉ~~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

手羽先最高に旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

これ旨すぎます( ・∀・)アヒャ

あっ!

こちら↓

Xmas限定DON チキンハヤシライス

とろけるチーズのせ

頼んじゃった( ・∀・)アヒャ

 

そして、こうなりました・・・。

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

はい!次行きますww

毎年恒例のこちらもご紹介しちゃいます♪

麺屋燕

31日早朝、だし屋と次女はるちゃんで行って来ましたww

これが無いと、年越せない気がしてます♪

 

今回は、6時に出発、7時ちょい前に到着しました。

大体、20人くらい待ちかな?

 

それでは、だし屋とはるちゃんが注文したのがこちら↓

今年の締めくくり

本節醤油そば(半玉入り)

やばいです・・・。

着丼直後、本枯節の香りが素晴らしい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

サービスショット♪はるちゃんww

※広角で撮っちゃったので、ちょっとノビノビですがww

 

では、行ってみましょう♪

まずは、スープ。

もうね、口に含んだとたんに旨いww

広がり過ぎる旨味に撃沈( ・∀・)アヒャ

 

我慢できませんので、行きます♪

 

あぁ~~~~~~~~~~ん!

 

 

うわぁ、やばいほど旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

チャーシューホロホロ過ぎてマジで旨い♪

はるちゃん、お気に入りでしたww

 

からのぉ~~~~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

炙り鶏胸肉柔らかチャーシュー最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

いやぁ~~~~!

参りましたm(__)m

 

純粋に旨味の詰まった醤油らーめん♪

食べ応えありでした!

 

そして、やっぱり・・・・

完食♪

 

おつまみセットとこちらを購入!

冷凍自販機にてww

 

そして、31日の最後のご挨拶、配達を終えての

昼から乾杯( ̄ー+ ̄)キラリ

 

最高の年越しラーメンでした♪

また、今年も頑張れる!

ご褒美に感謝ですww

 

さあ!

今年も頑張って『金そば』お届けしますね♪

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事