だし屋のお盆休み!2日目(*゚▽゚*)

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

昨日はバイク友達のお宅からスタートして、まず向かったのがこちら↓

川場田園プラザ

すっごく大きな道の駅?

お天気もなんとかもって良い感じでした。

 

それから、向かったのが

吹割の滝

道路から階段をてくてくと降りていくと、まあ、涼しい!

マイナスイオンたっぷりでした(^ω^)

滝から上がってくると、とうもろこしの詰め放題。

めちゃめちゃ詰めました!

(写真はありません(^◇^))

 

そして、向かったのが

よしや荘

お宿です!

ご飯も美味しいし、源泉掛け流しが最高。

5時起床でウォーキング!

6時からお風呂が開くので、それを待ってから、たっぷり入浴(*゚∀゚*)

それから、朝食。

炊きたてご飯美味しかったぁ。

のんびり出来た旅でした。

 

10時にチェックアウトしたら、バイク仲間を送って帰ります。

バイク乗りの仲間なのに、全員車です(^◇^)

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事